東北を活性化「BREAKTHROW」


今週末8/21に東北を代表する練習会が主催する「BREAKTHROW」が岩手県盛岡市で開催されます。
練習会同士の交流と今後の発展を目的としており、どういうイベントになるのか非常に楽しみです。
 
総監督は44DEATH MATCHでおなじみのPPM!!
前回の3周年FESTAや44FESTIVALにも選手(4A)として参加していただいたことがあります!

DEATH MATCH要素が入ってたらどうしようと少しハラハラします笑
 
イベント内容はミニゲームを使った練習会対抗戦や、大会経験者向けのフリースタイルコンテストが開催されます。
また、青森県発のブランド「ヨーヨースタジオリャマ」による同ブランド製品の展示・販売会も行われるそうです。
店頭ではなかなかお目にかかれないブランドですので、他エリアから遊びに行かれる方は是非これを機に触れてみてはいかがでしょうか。
 
主催練習会は以下の5練習会です。

東北エリアは地区大会の関東エリアのBブロック開催地に選ばれたり、これからはJOYCの開催も予定されており、徐々に盛り上がりを見せている地域です。
このイベントきっかけにさらなる発展を見せ、勢力を拡大していくものと思われます!!
 
>BREAKTHROW公式サイトはこちら